スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブル ?亜美・真美スーパーバースデー!!?

ヴァイスは敷物。

フォト

この構想はだいぶ前からありました。それこそ3月とか。
それまでの誕生祭でもヴァイスが祭壇に敷き詰められることはよくあったのですが、
どうせ敷くなら最初からやっちまおうというわけですw

なので当初想定していた机は旧しぶすぺのものでした。
春香誕の時、のっぽさんに机をそのまま持って行くかどうか聞いたのはこれですw
で、新しい机になった伊織誕の時にこっそりサイズ確認。

フォト

そしたらなんとまぁ、ごらんの通り9枚×12がぴったりサイズ!
実は旧机はサイズが微妙で、どう置こうか少し困っていたので思わぬ誤算でした。
1テーブル辺り108枚。煩悩ですね。
これが3テーブルで324枚です。
実は4テーブル目もやりたかったのですが、ここへ来て行き当たりばったりと言いますか、
まぁぶっちゃけ数が足りませんでしたw
全部出せば足りないことはなかったのですが、ちょっと貴重なものまで出さないといけなかったのでw
今回さりげなくいろんなところでケチってますよ?
机が1つ完全に作業台になっていたので、まいっかって思ったのもあります。

机に敷いたのはコモンとアンコモン、10?50円くらいの品です。
プリコグ100枚なんかよりよっぽど安く上がってると思われますw
審査員春香さんとかも、よくこんなに並べられるなぁと関心していたものです。

カードの下に敷いてある布は渋谷駅前のマルナンにて購入。
1mあたり100円だったか90円だったか、そんな感じです。
リボ亜美真美を座らせた方の黄色い布はユザワヤで同じ感じのお値段。
特価品なので色とかが必ず揃っているわけではありませんが、あれば安いです。
日暮里まで行けば100円で色数も十分にあることはわかっていたのですが、
今回はそんな暇がありませんでした?。

カードの上に敷いてある塩ビのシートはダイソーにて1枚105円。
もうちょっと厚いものが理想だったのですが、
ハンズに行ってみると10倍くらいのお値段がw
敷いたせいでヴァイスを傷つけないか気になってしぶすぺのgdgd感が
薄れてはいけないと思い、結局ダイソーのシートを2枚敷いてごまかしましたー。

フォト

ヴァイスの上でヴァイスの対戦。
密かに狙っていた理想の光景ですね。

祭壇作りの時に敷く手間も省けてなかなかよかったのではないでしょうか?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あつし

Author:あつし
ごく普通の一般的なアイマスプロデューサーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。