スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜美・真美スーパーバースデー!!総括的な何か

写真

5/23にしぶすぺで亜美と真美のお誕生会が開かれました。
参加してくださったみなさまありがとうございました。
いろいろとありましたが、一言で言うと
とにかく大成功vといった感じでしょうか。

まぁやりたいことの7?8割はできたんじゃないかと思います。
やりたかったけど時間がなくてできなかったこと等々はありますが、
これだけのことをやってこの数字なら大満足と言わざるを得ないですw

“遊びじゃない”という言葉はよく聞きますが、
当日参加者の方から出た名言『仕事ですらねーよ』
割と気に入りましたwまぁだいたいそんな感じだったかと。


今回はまさに生誕祭をプロデュースしたような感じになりましたが、
それはアプローチの形のうちの1つでしかないと思っています。
プロデュースするにしても方向性もいろいろありますし。

ハードルが上がったとかいう言葉も毎回のように聞きますが、
そこはまさにColorful Days、みんなきれいだねと思っています。

とにかくみんなで持ち寄ってカオス状態になった真誕。
おにぎりの木が登場、本格的にグッズが並び始めた美希誕。
壁が完全に埋まってタペストリーが吊されまくった千早誕。
数少ない公式グッズが全部揃ったんじゃないかというくらいの絵理誕。
すごくかわいらしくてまさに“お誕生会”になったやよい誕。
ポスター・パネル・クッキーなどなど…誰しもが驚いた春香誕。
小さなフィギュアの中に大きな愛情が込められた伊織誕。

どれが一番楽しかったかって、本気で全然決められませんよ?


伊織誕の時の日記にこんなことを書きました。
>次回は今までのしぶすぺをイメージして準備してきてしまったので
>6月?の人たちにいろいろと期待してみたいと思います。

もし初めから今のしぶすぺの超あっとほ?むな雰囲気を知っていたら
多分やよい誕の延長線上のような感じを狙っていた気がします。
まぁ春香誕で別方向に火がついてしまったのは確かですがw

そして亜美真美誕なのにカオス度が低すぎたw
ちょっと真誕がうらやましかったかもしれません。
まぁ多少カオスっぽくするつもりが、スペース的に整然とやらないと
入りきらなかったという裏の事情もありますが。
というかみんな持ち寄ろうよw
今回、まぁ完全に1人なら1人で思い通りにやれた良さもなくはないです。

あとはもう、あれですよ、伊織誕。
特に自宅での祭壇と二人の時間。
すごくうらやましかったけど直前にそんな余裕がないっていう
自分の状態は割とどうかと思いました。


まぁ全部いいとこどりとか無理ですけどねw
今回は今回でやりきった感はありますし、1つの到達点かなと。
満足はしています。正直、予想以上に。
妄想が実現していく当日の設営はマジ楽しかったよーw
祭壇完成からの流れもばっちりはまりましたし。


今回準備した個々のものについては
時間があれば順次紹介していきたいと思います。
来週末まで忙しいのでどうなることやら…ですが。


気がついたらなんだこの長文はw
最後に、今回お世話になったたくさんの方々に改めてお礼を言って
終わりたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あつし

Author:あつし
ごく普通の一般的なアイマスプロデューサーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。